
  • 2012.07.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



PHOTONに変えたらする事メモ

・バッテリーの慣らし

・システムのアップデート

・FLASHプレイヤーのアップデート

・必須系アプリの導入

バッテリーの満充電まで暇そうだから説明書を読み込もうかな。普段はあんまり読まないんだけど

メモ

抜)エネミーコントローラー2

入)精神操作、強制脱出装置

強制脱出装置→リミッター解除も視野に

いつもはしないこと

新弾関連の話(´`)
何でやらないかって言うと、使ってる携帯にコピペ機能がデフォルトでないから、転載するのが非常にめんどくさいんですw

今回もめんどくさかったんですが、これはいいなって強く思うカードがあったんで、珍しくコピペしましたw


【ザ・美食秘宝サイキック・イーター】
パンドラボックス/エイリアン
闇文明・コスト6パワー4000
■S・トリガー
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■このクリーチャーがバトルゾーンを離れたとき、相手は自身のサイキック・クリーチャーを1体選び、破壊する。

黒ジュカイにちょうどこんなカードが欲しかった!
サイキック破壊効果のタイミングは離れた時なので、チャンプブロック以外にもMTで任意のタイミングで発動出来るのがすごく便利(´∀`)
その他にもSTクリーチャーなのでトリガーすればジュカイが起動するし、コストがそこそこあるのでサラマンダーリザードとの相性もなかなか。
美食秘宝の除去とサラマンダーの除去で一気に2体処理!とか熱いです(`・ω・´)

覚醒されちゃうとサラマンダーで処理出来なくなるカトラス等のサイキッククリーチャーには手を焼いていたので、こいつのおかげで上手い事カバー出来そうで本当に嬉しいですw

今更

ハンドキープちゃんと意識するようになったら大分よくなった。
何年やってんだって話だよな本当に…

実感がない

生きてるって感じがしない。時間に流されてるだけ。これじゃまずい。
気合い入れないと、何も良くならない。腐っていくだけ。

久々

タイトル変えた。
なんか気に食わないし、紅茶飲めるようになっちゃった。
前のに戻そうかと思ったけど、DMはもう現役じゃないし。
でも古いカードを引っ張り出して遊んだりはしてるから、時代遅れのレシピを投下して自己満足したりはする。

ヴァンガードも資金難で全然進展してない。
あともう少し金が貯まったらたちかぜを作るかも。
当分は不定期更新で適当に。

はいはいまた開封記事ですよ

これぐらいしか書くことがない。

騎士王降臨2パック。今のところ、これが一番いいパックな気がする。

結果は続きから。
続きを読む >>

アンコール!

昨日と同じ。

騎士王降臨2つ。
続きを読む >>

開封結果

久しぶりに。
騎士王降臨を2パック。
今回は控えめにしました。

結果は続きから。
続きを読む >>

黄金の機兵買ったよー

全然ゴールドルチルを使う機会がないw

全てはドロートリガーが付いてないせいや!

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM